仲がいいねラム🌺とポン☆彡

ママが忙しくて、相手をしてあげられない時でも
ふと見ると、ふたりで遊んでいます。


時々ラム🌺が、ポン☆のしっぽを噛んで
ポン☆は、ゲージに逃げ込んでいることが多いのに。


ラム🌺がボールを持って行って、あそんで♬って、言っています。

どれどれ   ポン☆

おにいちゃん、ありがとう    ラム🌺

お礼に舐めてあげるね     ラム🌺

しつこいので逃げます     ポン☆

ママ見てないで、助けてください。   ポン☆

いつも見ていられないから、自分の力で頑張ってねポン(*´ω`*)

舐め舐め返して、ラム🌺の攻撃をかわしたポン☆でした( *´艸`)

あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪






エンドレス💛ですね

×

非ログインユーザーとして返信する