ゆっくり起きてお散歩しました☆彡

祭日。久しぶりにゆっくり起きました


いつもは、休みでも、いつもより少し遅いくらいの時間には
散歩に行くため起きるのですが、
もう早くいかなくても、暑くないので、
ゆっくり起きて、今度は暖かい時間に散歩に行こう。
と、思ったのです。
二時間遅い、七時半に起きて、
ゆっくりコーヒーを飲みながら、八時の朝ドラを見て、
お散歩に行きました。


でも、10時開店のお店に行こうとしたら、
朝の段取りを終えて、時計を見ると
いつもは、まだ9時前!。って思っている行動を
もう10時になっているのに、終わっていませんでした。


一日があっという間に終わってしまいます。
やはりいつも道理に起きれば良かったかな。
って反省した私です。


待たされたのは、私たちです。   ラム🌺

待ちくたびれました。     ポン☆

今日は、ゆっくり楽しくお散歩が出来ました。    ポン☆

今日は、遅いので、お友達には会えませんでした   ポン☆

とても暖かい日だったので、次のラム🌺の散歩は、
薄いジャンバーに着替えて行きました。
元気に歩くラム🌺のお陰で、それでも暑くなってしまったくらいです。


今日も良い日になりました(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する