お顔の手入れはラム🌺におまかせ☆彡

館山に行かないときしか行けませんが、
月4回土曜日の午前中に公民館で
骨盤ストレッチと健康体操に行っています。
ここは、木曜日の先生が、主催している教室で
先生の仲間が教えている教室です。
会計方式は、月ひと教室2000円(4回)
先月末、急にこの先生が、今年いっぱいで辞めることになりました。
と、木曜の先生から教えてもらいました。
先月初めに、
この教室も一年になりました。
の挨拶に、みんなで、
「5年続いたら、盛大なお祝い会をしましょう!」
って言っていたので、驚いてしまいました。
先週の土曜日に先生に聞いたら、
急に自分の都合が悪くなりました。
とのこと。
12月は忙しいので、来月そうそうに
早めの忘年会&お別れ会を開くことになりました。
とても、自分に合った体操だったので残念です。


寂しい気持ちで、家に帰ったら、
ポン☆とラム🌺が仲良く
ペロペロしていました。
いつもは、ラム🌺がポン☆のしっぽを齧って
ポン☆がゲージに逃げ込んでいるのに・・・

本当にポン☆は、やさしい🐶です(*´ω`*)

そして、ラム🌺もポン☆お兄ちゃんが大好きなのですね(^_-)-☆

ラム🌺不細工になってますよ

かぐや姫の妹。の歌を思い出してしまいました。
妹よ お前は器量が悪いのだから~(^^♪


イケメンのお兄ちゃんポン☆は心配してますよ( *´艸`)


仲良きことは美しき哉 (#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する