おいしい話には、用心ですね☆彡

知り合いが仮想通貨の詐欺にあった。って話を聞きました。
まず最初にお金を入れて、それが、すぐに配当?が付いて
倍になったそうです。
それで、換金しようとしたら、口座の収入申告が元の金額しかない枠なのに
倍のお金が入るのはおかしい。と、言われ
それで、口座が凍結されてしまった。
その口座を開くには、その倍になった金額を
また口座に一週間以内に入れないと、もう換金できなくなります。
と、言われたそうで、また人から借りて口座に入れたら
そのお金まで、とられてしまったそうです。
ネットで仮想通貨の詐欺に強い弁護士を探し、
メール相談は無料・・・・に、電話して
聞いたら、海外の会社?らしく、また海外の弁護士さんに取り次ぐので
また、180万くらいかかって、取り返す確率50%だと、言われたそうです。
もう借りても仕方がないので、あきらめる・・・って言っていました。
私も、騙されてしまいそうな話なので十分気をつけたいと思います。


またまたくつろいでいたら、おやつのおねだりに来たポン☆

待ってます    ポン☆

私ももらいに来ました    ラム🌺

もらえないのかしら     ラム🌺


待ち切らないので、ボールで遊んでください  ラム🌺

いつもお茶目なラム🌺


笑顔とおやつをゲットできました(^_-)-☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する