ふたりでお散歩☆彡

昨日、会社の近くの知り合いの人が、フラッと寄ってくれたそうで、
その時、社員が出社しているとき会社で、営業社わんとして
留守を守ってくれる うぶちゃんが早速わんわん

その人は、70歳代の男性。
「おかしいな。私は犬好きなので犬に吠えられることがないのに・・」
と、言うことから始まり、
もう高齢で犬は飼えませんが、
蓮田市に、犬の取引をしているところが有って
そこで、お手伝いをしているそうです。
日本一大きいそうで、ペットショップより安く購入できるそうです。


うぶのお陰で、話が弾んだそうで、
しっかり営業部長をしています( *´艸`)


ラム🌺とは、会ったことが有りますが、
女性同士、仲良く遊べます。
うぶは頭がいいので、ドアが開いていても外にはいかないのですが
うちのポン☆ラム🌺は出ていきそうで、ずっと見ていられないので、心配で
連れていけないまろママです(;'∀')



パパがいる時は、一緒にお散歩が出来るふたり💛

仲良く、公園の草を噛み噛みしています。


一緒でも行けると思うけれど、ちょっぴり車の往来が
多いところがあるから、もう少し、ラム🌺が落ち着いて
右左右が出来るまで、待っててね(^_-)-☆


今日も仲の良いふたりに癒されました(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する