そばの公園で遊んでる犬がいますよ~☆彡

日曜日の朝。
いつもの公園に、このごろたまに来る
大型犬2匹とミニチュアダックス♪
ミニチュアダックス好きの私はつい暖かな目で見てしまいます。
公園の出口に車を停めて、外に出ないようにしています。

でもミニチュアダックスは、下から出てしまいそうですが、
逃げ出さないで遊んでいます。

その雰囲気に気が付いたラム🌺

急いで、公園が見えるベランダへ

ママ、他の犬が公園で遊んでいます     ラム🌺

ベランダの中で大騒ぎしていました。

僕は、外の様子は気にしません       ポン☆

お家の中で、まったりしていました(*´ω`*)

今日も平和な一日が過ごせました(#^.^#)


あなたも楽しい時間が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する