パパは大漁🐡私たちはまったり☆彡

日曜日に取引先の会社主催のアジ釣り大会がありました。
会社からは、釣り好きな社員2名と社長が行ってきました。


返ってきてからさばいて、つけ汁に付けて、
会社の入り口の倉庫に作った干し網で干しました。

みんな100匹以上。
一番うまい社員がアジ122匹、サバ2匹で
他は少し少ないくらいです。
でも、みんなその後の処理が大変でした(;'∀')


いつもその後のことまで考えて釣ってきてよ。
って言っているのですが、いざとなると駄目ですね(#^.^#)


お留守番の私たち。
寒かったので、お家でまったり。
座椅子に座ると、すぐ膝の上に登ってきます。

ラムは、嬉しくて噛み噛みが始まるので
おもちゃを噛むように渡します。

ポン☆なにかポケットから、美味しいものの匂いがするのかしら?

ポン☆も噛み噛みしています(^^)/


何ももらえないのですね    ポン☆ラム🌸

の顔が可愛くて、ほんのちょっぴりおやつをあげたまろママでした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する