お散歩が終わってひと休み☆彡

この頃、会社で柿をもらって。
もらうとみんなに分けているのですが、
とうとう今日は、もらった柿を持って帰る人がいませんでした。
10個くらいですが、始めは新入社員の男の子にあげようと思いましたが
その子もいらないよう・・・
やはり私がもらって、近所の人が家の前を通った時に
「柿。もらってもらえませんか?」
って声を掛けたら、その人は、家にも柿の木が無かったので
すごく喜んで、もらってくれました。


スーパーでも柿が売っているのですもの
もらえれば嬉しい人がいるので、
会社の人。贅沢になってますよ( *´艸`)


朝のお散歩(^^♪
帰ってきたら、周りの確認をしているラム🌺

通り過ぎる人に笑顔で挨拶しています     ラム🌺

僕もしっかり待っています    ポン☆

お友達来ないかな      ポン☆

今日は、お友達が、お散歩の帰りに家の前を通ってくれたので
会えました(*´ω`*)      ポン☆


今日も良い日になりましたね(#^.^#)
あなたも楽しい時間が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する