カリカリしておねだりします☆彡

昨日の飲み会にタクシーで行こうとしたら、
タクシーが呼べませんでした。
知っているタクシー会社が、駄目なので
ネットで、地域のタクシーの受付番号に
18時出発時に電話したら
受付会社が18時で終わりなので
もう呼べません。
と、こちらも駄目。


先日、石垣島へ行くときに朝タクシーを頼もうと、予約しようとしたら
やはりタクシーがとれませんでした。
帰りの大宮駅からとかは、タクシープールにタクシーがいたので
帰れましたが、ガソリンが高いからか、
あまりお客さんがこない、まろママ家付近は
車がいないのでしょうね(;'∀')
バスでは、いけませんが、最寄りの駅(飲み屋さんが多いところ)
は、常に、タクシーがいないので不便です(;'∀')
もっと年とったらもっと街中に住まないといけないのかしら・・・



🐶ふたり☆🌺は、ベランダから部屋に入りたい。または出たい。ときに
窓ガラスをカリカリして訴えていたのですが、
この頃ラム🌺は、私におねだりしたいときにカリカリ始めました( *´艸`)
会社の🐶のうぶちゃんは、結構前から
おやつが欲しいときは、カリカリしていたのですが、
ラム🌺は、始まったばかり(^^)/元気にカリカリしてきます(^^♪


ママお願い   カリカリ  ラム🌺

向こうの棚にある おやつが欲しいの    ラム🌺

お願いね💛   ラム🌺


僕にもおやつくださいね     ポン☆

可愛い顔で、欲しがっても、あまりあげられませんよ
犬と飼い主が太っていたら大変ですからね(*´ω`*)


でも、あとで骨っこをあげてしまいました(^^♪
とても喜んで、嬉しい気持ちになったポン☆ラム🌺でした(#^.^#)


あなたも楽しい時間が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する