みんな楽しみにしているのですね☆彡

今日は、会社の飲み会です。
だいたい1か月に一度くらい、イベントをしているのですが、
10月末、電気工事士の筆記試験を受ける人がいたので
飲み会をして、勉強がおろそかになると困る。って言うので
ちょっぴり間が空いてしまいました。
その代わり、今月は、12日日曜日も
取引会社主催のアジ釣り大会のイベントがあります(^^)/


天気は悪かったけど、みんな楽しみにしていたみたいで
事務員さんは、私がいったん昼休みを兼ねて
家に戻るときに、
行ってきます。って、声を掛けたら
「お疲れ様です♫」
って元気に送り出してくれました。
・・・まだ仕事は終わりじゃないですよ( *´艸`)



今日は、朝散歩の時、家の前の公園に行きたがるので行ったら
草を食べたかったようでした。

今日は、草を食べたい気分です      ポン☆

いっぱい噛み噛みしました    ポン☆

途中、朝で忙しいので、ポン☆を公園の木につないで、
手提げ袋や、足ふきタオルの用意をして戻ったら、
草を食べていて、気がついたら、一人だったことに気が付いたポン☆が
玄関の扉を開けて、やってくる まろママに気が付いて
きらきら嬉しそうに目を輝かして
こっちを見てくれました(*´ω`*)
写真が間に合わなかったのが残念でしたが
心の中にしっかり刻みましたよ(^^)/


ラム🌺も、しっかり歩いてきました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する