今日もお散歩2回楽しみます(・・ママが)☆彡

昨日のラム🌺散歩
車は軽がやっと通れる畑の間のほそい散歩道
この脇の畑のおばさんがラム🌺は大好き。
おばさんもラム🌺を見ると、農作業の手を休めて
やってきます。

おばさんが来るのを待つんです     ラム🌺

早く来ないかな      ラム🌺

やっときました     ラム🌺

おばさんに会えたね     ラム🌺

おばさんが作業に戻った後も見送っていました(*´ω`*)


ラム🌺の散歩が終わったら、ポン☆の散歩です。
ラム🌺の足を拭いていたら、
玄関では、待ちきれないポン☆が、
お散歩の催促をしていました( *´艸`)

早くラム🌺の足を拭いて、僕の散歩に行きましょう   ポン☆

同じ道をもう一度(^^♪
さっき会った人とも、もう一度ご挨拶
おじさんが、犬の方を向いて、
「またお散歩ですか?
二回行けていいですね。」
って声を掛けてくれたけど、
おじさん。二回行っているのは人間の方ですけど。
って心で突っ込んで、楽しくお散歩出来ました(#^.^#)



✥✥おまけ✥✥
自分の記録として、この前の石垣まつりでの
さいたま市の竜神まつり会の様子を載せさせていただきます。


先ずは、近くの中学校で事前準備。
竜に空気を入れて、棒で支えます。
これは、ギネスにも載った竜の十分の一のサイズの竜です(^^)/

大きい竜は棒では支えられないので
空に浮かすために、ヘリウムガスを足しています。
以前はすべてヘリウムガスでした。

ヘリウムガスの時は、飛んでいかないように
待機中も、みんなで下で抑えていました。
時々、風が吹いたら人が飛んでいきそうで、
大変でした( ;∀;)

みんな元気で笑顔いっぱいのパレードになりました(#^.^#)


終わって、そばの喫茶店で冷たいバタフライピーティーを飲みました。
綺麗な青で、レモン汁を入れて ↓紫になりました(^^♪

石垣まつりの時は、ずっと空が綺麗でした。

あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する