街が輝いていく季節ですね☆彡

昼間、時々行くスーパー。
今日は、主人が急に出かけて、夕方の時間が暇になったので
仕事の帰りに、買い物に行きました。
下の駐車場がいっぱいだったので、屋上駐車場にとめたら
キラキラ光る建物が有りました。
今まで気が付きませんでした。
渋滞の道なので、道路を走っているときに見る
この建物は、中古車自動車のショールーム部分しか
見えなかったのです。

時間を変えたり、違う場所から見たら、風景が変わりますね(*^-^*)
これからは、クリスマスイルミネーションが、
ところどころに見られるようになるので
空気は寒くなるけど、心が温かくなる時期ですね(*´ω`)


今日のお散歩☆彡


ラム🌺は、何を見ても珍しいみたい(^^♪

女の子だから?マーキングはしないけど、クンクンします。

通りすぎる人や音がすると、すぐ振り向いて挨拶しようとします( *´艸`)

ポン☆はしっかり前を見て、歩きます(^^)/

遠くの人の音や、気持ちよい風の匂いを嗅いで歩きます。

ポン☆の見ている先は、幸せな未来で有って欲しいですね。

ポン☆とラム🌸の幸せな生活を守るため、
元気に頑張ろう!って働くパパとママです。


今日も元気に過ごせました(*^-^*)
あなたも元気で過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する