思い込みをやめて幸せ感じましょう☆彡

仕事柄、よく行く銀行が有って、窓口の人は、
みんな笑顔で迎えてくれますが
ひとり、自分に対して、笑顔が少ないように見える人がいて、
良く思われていないのかしら・・・って少し思っていました。


その銀行は、コロナの影響から、11時半から12時半まで
窓口が閉まっています。
通帳記入なので、ATMでも大丈夫なので
他の用事を済ませて、11時31分に着いてATMに行ったら
通帳の磁気が悪いようで、記入が出来ません。
営業時間に窓口へ持って行ってください。
の文字が画面に出ていました。
何のために来たのか、がっかりして帰ろうとしたら、
その彼女が、窓口が閉まったシャッターの中から出てくる人の対応を
していて、戻るときに私に気が付いて挨拶してくれた後、
通帳を持ってがっかりしている姿に気が付いてくれて
「どうしたのですか?」
と聞いてくれました。
「磁気がダメで。また後で窓口へ行きます。」
と、言ったら
「大丈夫ですよ。」
と、私の通帳を持って中に入って、磁気調整と通帳記入をしてくれました。
とてもありがたくて、良く思われていない、と、
自分で思い込んでいたことを反省しました。


思い込みをやめると、幸せを感じることが多くなりますね(#^.^#)


お友達に会えるかな    ポン☆

もう少し待ちましょう   ポン☆

お友達が、出てきてくれました     ポン☆

今日もお互い元気で会えて、良かったですね🐶


今日も幸せを見つけることが出来ました(*´ω`*)


あなたも幸せに出会えますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する