思い思いの休日を楽しみます☆彡

ある会で、旅行へ行くので、しばらく美容院へ行っていないことに
気が付いて、時間がないので、せめてカラーだけでもしておこう。
と、浦和美園のウニクスの中に出来た美容室へ行ってきました。


カラーリングが終わりシャンプーをしてもらったときに
痒いところありますか?
と、聞かれて、右の耳が、シャンプーが飛んだのか、
水もついていて、痒かったので、
痒い。って言おうかしら、でも頭じゃないし。
と、顔にタオルを掛けられた状態で
右手で、耳をいじりながら考えていたら
美容師さんに、再度
痒いところはありますか!
と、大きい声で言われました。
なんて言っているのですか?
って、耳に手を当てて聞いているのかと、思われたようです( *´艸`)


休日の午後。
ポン☆がおとなしいので見てみたら・・・


ママ、邪魔しないでください    ポン☆

大好きな骨ガムをしっかり抱えていました。

油断すると、すぐラム🌺に盗られちゃうんだ    ポン☆

ママが、見張っているので、安心して食べてね(*´ω`*)


ラム🌺 ポンの邪魔をしないように怒られて
仕方がないので、ベランダでボールで遊ぼうよ。
って誘ってきました(^^♪

のんびりゆったり楽しんだ休日の午後です💛


今日も平凡な幸せをゆっくり味わっています(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する