ラム🌺不審者を探します☆彡

夜、テレビを見ていたら、犬の吠える声が・・
クマなどが、降りてきて、犬が吠えている。
っていうシーンでした。


きっとただ事ではない、雰囲気を感じたんでしょうね。


くつろいでいたラム🌺が急に起き上がり
テレビに向かってやってきました。


事件がありましたね  ラム🌺

私も一緒に戦います   ラム🌺

不審者はどこですか      ラム🌺

ベランダも点検します    ラム🌺

不審者はどこですか~!   ラム🌺

ラム🌺が、吠えてくれたから、我が家は安心ですよ♡   


もう僕はわかっています   
あれは、テレビの音なのです。      ポン☆

でも、ラム🌺が守ってくれるので、僕は眠っていられます  ポン☆

ありがとうラム🌺
今日もラム🌺の警備で、平和が守られました(#^.^#)


あなたも平和で過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する