ラム🌺いたずらっ子でも仲良し家族☆彡

ラム🌺、今日は大人しいな。って思ったら
クッションを齧っていました。


怒られて、ちょっぴり不服そう・・・

でも、綿とか食べたらいけないから、ちゃんと怒りますよ(^^)/

ますます、いたずら好きなので、目が離せません。


先日、ラム🌺の両親🐶のパパと
妹犬のパパに会いました。
妹犬は、スーパーボールを食べてしまって
内視鏡でとったそうです。
そこの家は、初孫も出来たばかりで娘さんが里帰りしていたり
会社をしているので、ママさんが手伝っていて忙しいので
目を離した出来事だそうです。
その後で、息子さんに会う機会があり、聞いたら
ものすごい夫婦げんかがおきたそうで・・・
そのため、妹犬は、そこの社員さんが少し預かったら
あまりにも可愛いので、もらいたい。
って言ってきて、その熱意で、安心して面倒みてもらえるから。
と、そちらへ行ってしまったそうです。
我が家はもう、ラム🌺が可愛いので、
離れられません(*´ω`*)
ポン☆だって、離れたくないものね(#^.^#)



さあ、ひと休み、座椅子に座ったら
ラム🌺の攻撃に負けて、ゲージに入っていたポン☆が
急いで、出てきて甘えてきました。

可愛いねポン☆


でも、少しおやつ狙いなのかな?
可愛い顔で、何か訴えています(^^♪

おやつは食事中や、パパがお風呂から出たら
ゲージに入ってもらうので、その時々に、もらえるから
普段は少し我慢してね
パパとママも宴会が多くなって太り気味だから
一緒に我慢ですね(#^.^#)


今日も楽しく過ごせました(#^.^#)
あなたも楽しい時間が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する