いたずらラム🌺をかばうポン☆彡

この頃、パパの座椅子を使って家具調こたつの上に登ることを
気が付いたラム🌺
こたつの台の上のティッシュBOXをとって
中身を出して遊んでいます。
それに気が付いたママが
ティッシュの箱を手に、
「こら!ラム🌺!」
と、怒ると、ポン☆が急いでやってきて
ママ怒らないで、って顔を舐めに来ます。
邪魔だからどいて!って言っても、どきません。
その勢いに負けて、100%の注意が、80%になってしまいます。
「こたつの上は駄目だよ!」
って言うと、少し大きくなったので
上に登らないで、こたつ板の端に置いてあるティッシュを狙い、
怒られないように少し控えめにの箱を落として、
中身は余り散らかさないようにして、噛んでいます。
ティッシュが無駄になるのを怒っているのじゃなく、
食べてしまう危険があるから怒るので
ポン☆注意する時、邪魔しないでね(*´ω`*)



ふと見たら、カーテン越しに何かしているポン☆とラム🌺

仲良く顔を舐めあっていました。
お陰で、ふたりとも顔は洗わなくてもいつもきれいです( *´艸`)

ポン☆ちょっぴりラム🌺のいたずらに困ることが有るけれど
いつも仲が良いふたり💛です。


そんなふたりに今日も幸せをもらいました(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する