月末の仕事は楽になったけど☆彡

気がついたら、もう今日で10月も終わり。
今日は、経理の私の一番忙しい日ですが、
月末の振り込みもネットバンキングで予約出来て、
ずいぶん楽になりました。
以前は月末の電材屋さんへの支払いが小切手だったのですが、
新しく小切手帳の手数料が増えるので
今は、振り込み支払いに変えました。
小切手の時は、小切手をもらって領収証を書いている
電材屋さんの担当さんに、コーヒーを出して、少し休んでもらい、
今の状況など、おしゃべりをしながら聞いていたので、事務員さんも
「小切手じゃなくなったら、注文が無いと担当さんが来ないので、
月末。って感じじゃなくなりましたね。」
ってつぶやいていました。



モグラの穴を見つけて、覗いているポン☆
ポン☆は、モグラを見つけられないけれど
以前この公園に来ていた犬は、モグラを掘って出してしまうんですって。
飼い主さんが、🐶に掘るんじゃない!
って怒っているのを見たことがあります( *´艸`)

お気に入りの公園で、誰か遊びに来ていないか
確認中のポン☆です。

大好きなお友達の匂いがします(^^♪    ポン☆   


今は、カットしていますが、少し前のラム🌺
散歩中にアゲハ蝶を見つけて、喜んでいます💛


10月も無事に終わりそうで、ホッとしているまろママ(#^.^#)


あなたも無事に過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する