早めに片づけをして気分すっきり☆彡

忙しくて、後で見ようとしている、何社かの毎月の会報など
机の脇に置いていたら、主人から
「机の上を片づけて」
と、注意が入ってしまいました。
数人の会社なので、事務員さんも暇な時間が出来たときに
片づけをするのが好きな人なので、彼女からも
「年末になると、いつも片付けろ、って社長がうるさくなるので
今のうちから片づけた方がいいですよ。」
って言われて、片づけをするようになりました。


なんとなくいつか必要になると思って、とっておきたい
私ですが、言い訳するより動いてしまおう!って
机の上と、私の席の裏側の棚を整理したら
気分がすっきり🌞
やはりいらないと思って捨ててしまったマニュアルのファイルが
さっそく数年ぶりに必要になり、
捨てなければ良かった(;^ω^)と、後悔したけれど
わからないことは、また聞けばいいので、
何度か、記入方法が直されてしまいましたが
問題ないことがわかりました。


お陰で家の中も、少しづつ年末にかけて片づけ中。
洋服もやっと冬服と交換しました。
その時使う服を手前の棚に置いています。
その時、少しタンスの中身が少なくなっていて使わない服と
交換することが楽になっていることに気が付きました。
以前、良く拝見している方のブログに載っていた
古着でワクチン
をして、袋いっぱい洋服を片づけていたのでした。
買ったときは高くてこの前、捨てられなかった、
痩せたら着れる。って思っていた服が
まだ、奥のタンスにあったので、そこも思い切って片付けようかな( *´艸`)



いっぱい歩いて、すこしは痩せましょう    ポン☆

長めに歩くと、綺麗な景色に出会えますよ    ポン☆

新しいお友達とも出会えるかな    ポン☆


今日も無事に楽しく過ごせました(#^.^#)


あなたも楽しい一日を過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する