朝の雷と雨はちょっぴり怖かったねポン☆彡

休みだけど、ポン☆は、いつもの時間にお散歩に出ました。
出かける前に見た天気予報は、
晴れ、ときどき曇り
でも大気が不安定なので雷雨、雹にも注意。
って言っていたのですが、ここは晴れ。←と、勝手に決めてしまい、
ちょっと今は、曇りがちかな?
なんて思って少し歩いたら、ゴロゴロ。
でも、少し歩いたところに金属の廃品を回収して
つぶしている会社があるので、
そこの音が、風に乗って聞こえてきたのかと思っていたら
遠くで稲光が見えてきたので、
怖くなって散歩を早めに切り上げました。
その後すぐ雨が降ってきて、ラム🌺はお散歩は、無しになりました。


今度は、私のお散歩の番じゃないんですか?  ラム🌺

でも、外の雨と雷の音が怖いのか、
ママのそばに寄ってきました。


ポン☆も雷は、怖いので、一緒にそばにくっついています。

でも一緒にいたら、楽しくなってきて

ラム🌺の、いたずらが始まりました。

いつもなら、すぐに自分のゲージに逃げ込むポン☆も
ママが一緒なら大丈夫💛

一緒に楽しい時間が過ごせました。
(お腹が出ているように写真に写ってしまいました( *´艸`))


🌞昼からは晴れてとても良い日になりました。
ふたりとも🐶夕方散歩は楽しく出来ました(#^.^#)


あなたも楽しい時間が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する