明日も元気で過ごせますように☆彡

今日は、氷川神社の呉竹荘で総会が有りました。
清水園が、建て替え中の時、ここで会合が出来るそうで、
普段は、使えないし、新館が建ったら、使えないので
しっかり堪能してきました。


会館の2階の会場の窓から

ここから見える屋根↑のところの前で記念写真を撮りました↓

有名な木なのですが、内容が聞きとれませんでした(;^ω^)


そのため、早めの夕散歩。
ほぼ、昼散歩でした( *´艸`)





早めの散歩なので、今日は、少し暖かかったせいか
ポン☆は、あまり歩きませんでした。

近場をゆっくり歩きました    ポン☆


氷川神社参道からの帰り道。
参道脇のたてもの

氷川神社の参道をバス停まで歩きました(#^.^#)

そして、今日、総会が終わり、本当に久しぶりにバスで帰ってきたら、
同じ班の奥さんと、バスから降りてから帰りが一緒になりました。
この住宅地で、バス停から一番遠いブロックなのです。


そのとき、この黒ラブちゃんのパパが今朝亡くなったことを知りました。
奥さんのうちのお隣さんだったので、雨戸をあけた時に
運ばれていくのが見えたそうです。


2・3日前、ご夫婦で、塀の脇を掘っていたので
とても亡くなると思わなかった!!
って、驚いていました。

この前は、その裏の家のおばあちゃんが急に亡くなったばかりです。
その人も、元気で、毎日、庭いじりをしていた人でした。


この頃、元気な人が急に亡くなっているので
毎日を大切に生きて行こう。
人との触れ合いも大切にしていこう。
って思ってしまいました。


明日も元気に過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する