一緒にお散歩楽しいね☆彡

この頃、会議が入ったり、集まりが始まって
夕方忙しくなった、パパ・ママ。
うっかり、ふたり一緒の4時から会議が有って、
3時すぎには出かけなくてはいけないことを忘れてしまい、
2時に気が付きました。
いつも私が、2回散歩に行っているのですが、
洗濯ものを仕舞ったり、出かける前の準備が間に合わないので、
パパにラム🌸の散歩を頼み、
ポン☆は私がリードを持って
ふたりで散歩しました。


パパママは、気持ちが焦っているけれど、
ポン☆ラム🌸は、一緒に歩けて嬉しそうです(*^-^*)

一緒にクンクン(^^♪

ポン☆おにいちゃんを待っているの    ラム🌸

パパに早く歩けって、怒られました(-_-;)   ラム🌸

シーズーの後ろ姿は、おしりプルンプルン♪で可愛いですね。


おにいちゃん、早く歩いてね   ラム🌸

先に歩いていきました(*^-^*)


帰って、ごはんをもらったふたり、

先に食べたラム🌸が、ポン☆のごはんが残らないか見ています。

ポン☆も完食♡ですが、
念のため、お皿チェックも欠かさない、ラム🌸です


今日も楽しく過ごせました(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する