自分の幸せは自分が作る☆彡

土曜日、ちょっと気分の悪いことが有りました(;^ω^)
主人は、×あり。 その関係で


内容は、書くようなことでないのでやめましたが、

その出来事は、ある人が言ってきたことだったのです

私にとっては気分の悪いことでしたが

その事を気にして、余計な探りを入れて

自分の大切な人に、関係ない文句を言って

自滅してはいけない、って思い、そのまま黙りました。

自分の幸せは自分が作る。 ・・・ですね。



ガムを食べている姿が可愛いので写真を撮りました(^^)/

邪魔しないでください    ポン☆

ポン☆がガムに夢中なので、ラム🌺がママの膝に乗ってきました。 


私と遊んでください     ラム🌺

ママの膝は僕のものです    ポン☆

ふたりがママの膝にやってきて、たくさんの幸せをもらえました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡

見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する