ラム🌺大好きアピール全開です☆彡

睡眠がしっかりとれた朝。
久しぶりに記憶に残る夢を見ました。
主人が急いで出かけるので
Yシャツの袖のボタンをとめてくれ。
と、言われて、
一生懸命とめるのですが
なかなかとまらない。
焦りながら指を動かしたら、寝相が悪くて、腕が曲がっていて
指先は自分の頬を一生懸命とめる動作をしていました。


よくポン☆が寝ているときに夢を見て
足をバタバタしている姿を見ているけれど
自分も夢を見て、ジタバタ動いているのですね( *´艸`)


今朝のママは、ぼんやりやさん
しっかり私の散歩の準備をしてね   ラム🌺

私の準備は万全よ    ラム🌺

元気なラム🌺のパワーにつられて元気になったママ(^^♪

昨日挨拶した畑のおばさんに今日も挨拶

昨日は、作業中だったので網越しでしたが
今日は外まで出てきてくれました(*´ω`*)

しっぽが土で汚れるくらい振っています🌺

撫でてくれたので、嬉しくなって抱き着いてしまいました💛

昨日は網越しに、大好きアピールをしていたラム🌺
通り過ぎた、お兄さんが振り返り、見て、微笑んでいました(*´ω`*)

今日もいつまでも帰ろうとしないので
とうとう抱っこで、連れて帰りました(;^ω^)

畑のおばさんとも、すっかり仲良くなれましたね  ラム🌺


ママもすっかり目が覚めて元気な一日を過ごせました(#^.^#)
あなたも元気で過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する