身体を動かして元気パワーをもらいました☆彡

昨日インフルエンザの予防注射を受けたからかしら?
それとも土曜休みの気持ちのためかしら?
今朝は、すぐには目覚めなくて
いつものポン☆散歩の時間には、起きたけれど
その後のラム🌺散歩が終わっても、まだまだ眠けが抜けなくて(;'∀')
土曜日10時からの骨盤ストレッチ・11時からのいきいきエアロ体操を
休もうかと思いましたが、
妹が日曜日に銀杏をたくさん持って来てくれたので
このメンバーに配ろうと思っていたので
とりあえず行くことにしました。
庭のスダチも急いで摘んで、持っていきました(^^)/


みんなが喜んでくれたのと、楽しい曲で踊る
いきいきエアロ体操でいい汗をかいて
このメンバーはみんな明るくて仲が良いので
帰るころには、すっかり元気パワーをもらって
明るい気分になれました(#^.^#)



猫さんが通り過ぎて行きました。
この家の猫じゃないので、どこの猫さんかな?    ポン☆

今日も爽やかだから、たくさん歩きます(^^♪   ポン☆

通り過ぎた人たちの声で、その方向を見ました   ポン☆

もうすぐお家です。 ラム🌺が待っていますね  ポン☆

今日も楽しくお散歩出来ました(#^.^#)


あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する