いつも心に愛するものを思い浮かべて、ご安全に☆彡

コロナが納まって取引会社の安全大会が始まりました。


昨日はさいたま市桜区のホールが会場だったので
初めてさいたま市桜区役所へ行ってきました。


埴輪が出たのかしら?ホールに飾ってありました。

ここの社長さんは、お父さんが初代社長。
その後、奥さん、娘と女性社長で頑張っています。
新社屋も出来て、講習会も講師が来て、
わかりやすく楽しく、心と体の健康と交通安全の講話が聴けました。
飲み物と、防災グッツのお土産もついています(#^.^#)


ただ、一時からだったので、当社から遠い会場だったので
早めに出て、公園脇の貸し切り駐車場と書いてあったので
公園で食べようと、手前のコンビニに入り、
つい臭いでカレーライスと買ってしまったら
運ぶのも大変になり車内で食べようとしたら、
早めに来た職人さんが集まって話している
脇の車の中で食べることになり、ちゃっぴり恥ずかしかったけれど
食欲を優先して、みなさんの目を気にしながら、
しっかり食べました( *´艸`)



安全大会が午後だったので、いつもの時間にお散歩に行けなかった
ポン☆ラム🌺


ドアを開けたら、急いで、ポン☆が玄関に出てきました。
早くお散歩に行きましょう       ポン☆

私は、次ですよね。     ラム🌺

すぐポン☆をお散歩に連れて行ったら、次はラム🌺の番ですよ(^^)/

可愛いラム🌺の顔が目に浮かびながら、
ゆっくりポン☆との時間を楽しみました。
ラム🌺の時はポン☆待っているかな?って思って歩いているので
片方づつのお散歩ですが、みんな一緒にお散歩をしている気がしています♪


今日も楽しく過ごせましたか(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する