マスクが花粉症のために使える状態になって良かった☆彡

昔からひどいアレルギーで、気温の差からくるアレルギー
ブタクサ・杉・ハウスダスト・猫、猫ほどではないけれど
犬もアレルギーがあります。
なので、マスクは必須で、パパもアレルギーが初めて出て、
パパの分のマスクを買ったら、耳のゴムが痛いので
太いものを買って欲しい。と言われて、追加購入
色々なマスクの在庫を持っていたので、
その後のコロナのマスクが無かった時にマスクの在庫があり、
助かりました。
その上、その時の組合の販売フェアのくじの景品が、わが社はマスクでした。
本当は、マスクは残念賞だったのですが、周りの人に
すごい、この時期何が当たるより一番いい景品だって、言われました(^^)/
マスクを外すことが多くなった今、マスクをしていると
逆にコロナ疑惑を持たれそうで、散歩の時、散歩友達に
「アレルギーで、マスクしているんです。」
って、変な言い訳をしています( *´艸`)



今日も爽やかな空気の中、元気にお散歩です。
通りがかりの人に、元気ですね♪
って声を掛けられました(*´ω`*)

お家に帰ってきました   ポン☆

今日はお友達には会えませんでしたが、お手紙はありました   ポン☆

今日も楽しくお散歩が出来ました  ポン☆

爽やかな季節、いっぱい歩きたくなるまろママです♪
たくさん歩けて、幸せな一日でした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する