お家の暖かい空気が幸せを感じさせてもらえますね☆彡

日曜日は、妹が母を大宮に車で連れてきてくれました。
銀杏を拾って、乾燥したものを持って来てくれたのです。
母の誕生日も10月20日なので、そのお祝いも出来ました。
午前中は雨で寒い日でしたが、午後から雨がやんで、晴れました(#^.^#)
滞在時間はお昼の2時間くらいでしたが、
新鮮なものをあげたくて、雨で午前中取れなかった、我が家のスダチも
雨が止んだので午後取れて、渡すことが出来ました(*´ω`*)


青空の下、やっと本日のポン☆ラム🌺のお散歩が出来ました(#^.^#)
途中、やはり雨があがって、散歩に出てきた🐶わんちゃんたちと
ご挨拶が出来ました。


いつの間にか咲いていた金木犀。
匂いで咲いていることに気が付きます。

いろんな匂いがして楽しいですね   ラム🌺

さあ、お家に入りましょう(#^.^#)   ラム🌺


大好きなお友達に、ふたりも出会ったです(^^♪    ポン☆


夕食は、買い物に行かなかったので、
残り野菜の豚汁と、もらった銀杏と、この前釣った魚の干物。
ささやかだけど、心が暖かくなるメニューです。
私が座るとポン☆とラム🌺がすぐ、そばにやってきて
部屋の匂いも暖かい幸せの空気でいっぱい💛
暖かいお風呂にゆっくり入って、温まったら、心までほっかほか☆
今日も幸せを感じる一日が過ごせました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する