13日の金曜日ラッキーディ💛って思えば良い一日になりますね☆彡

朝の朝礼の時にパパが、今日の予定を確認した時
「今日は、13日の金曜日か。」
と、つぶやきました。
すると若い女性が
「不吉な日・・・だったですよね(;^ω^)」
と、言ったので
「ラッキーディですよ♪」
と、すぐに言いました。
そうだったかしら?と考える彼女に
「13日の金曜日はラッキーディって私が決めたので、ラッキーな日ですよ( *´艸`)」
と、朝から今日の日はラッキーな一日と決めてしまいました(#^.^#)


今日も楽しかったです。
の日報が見られました(^^♪


散歩道に、寒桜が咲いている家を見つけました。

幸せ♡って思ったけれど、考えたら、会社の隅にある
桜の木も、春と秋に花を咲かせます。
気が付かなかったから、見に行こう。っと
会社に戻り早速見ました。

幸せは、自分のそばにあることが多いのですね。

日陰なので、少し遅いけれど、みんなが大好きないちじくも
なっていました。
まだ小さくて青いのですが、気が付かれなかったけど、
しっかり育っていました(^^)/


秋のせいか、年のせいか、涼しくなったのはいいけれど、
今年もあとわずか。なんて寂しい気持ちになってしまいます。
でもラム🌺とポン☆と散歩すれば大丈夫💛

寂しい気分が飛んで、暖かい楽しい気分になります。
散歩道を2回歩くので、元気もりもりになってしまいます👍
今日も楽しく過ごせました(#^.^#)


あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する