清水園フサ 開店しました☆彡

火曜日の夜。
さいたま市旧大宮の清水園さんの新しいお店の工事が遅れています。
その間に、清水園フサが開店するので、プレオープンに行ってきました。
美味しかったですよ(^^♪
でも、少し価格帯が高くなってしまったのが残念。
でも、スタッフさんも以前の方々がいて、
その人たちの暖かいおもてなしは変わっていないので
ホッと安らぐ感じがしました。


その会で、久しぶりに主人の友人たちに会いました。
ラム🌺の妹がいる友人とラム🌺の両親がいる友人です。
両親がいる友人は、他の妹弟の弟の写真と、この妹の写真を持っていて
見せてくれました。
ラム🌺の妹の家は、大きな会社の社長さんの家。
誕生お祝いで大きなケーキを前に
待て💛
をしている動画でした(#^.^#)
みんな似ていて可愛いけれど、両親のいる家の友人からは、
あまり吠えなくて愛嬌があるのは、ラム🌺が一番🌟
だそうです( *´艸`)



ベランダで外を見ているラム🌺

遊びに行きたいの?

何か外にいるのかな?

お友達が来ないか見ています   ラム🌺
時々散歩帰り、お友達がラムがベランダに出ていると寄ってくれるので
それを待っています(#^.^#)   

 

もう少ししたら来るかな?  ラム🌺


ラム🌺がベランダで、待っているときに
ポン☆はお散歩(^^)/

涼しくなったので、ゆっくりたくさんお散歩出来ますね  ポン☆

お友達のお手紙ありました   ポン☆

うんうん そうですか。  ポンお返事考えていますね( *´艸`)

さあ、もう少し歩きましょうね   ポン☆


散歩が楽しい季節。
散歩が増える分だけ、体重も減ってくれると良いな。って密かに
願いながら歩いているママです(^_-)-☆


今日も楽しく過ごせました。
あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する