お散歩で犬の思い出話を聞かせてもらえました☆彡

涼しくなってお散歩が楽しいポン☆
いっぱい歩きましょうね(^^♪

この後ジャックちゃんと会って、お話ししながらお散歩
お互い、先に行ったり、後になったり。
でも、時々相手を確認して歩いています。


今日は、ポン☆の後にラム🌺の散歩。
様子や時間の都合で、順番が前後します

ラム🌺と歩いていたら、さっきポン☆と歩いていた時に
すれ違った、数軒先のおじさんが用事を済ませて
家に帰るところに出会いました。

「さっき、散歩中に話をしていましたね。
前回も散歩中、違う人と話していましたね(#^.^#)」
と、言われたので
「犬好きな人が多いので、つい犬の会話をしてしまうのです( *´艸`)」
って言ったら、おじさんも
「うちも母が一緒にいた時、スピッツを生まれてすぐから
飼っていて、見送った後、悲しくて、悲しくて
もう次が飼えなくなった。って、母がいつも言っていました。」
と、犬の思い出を話してくれました。

ラム🌺もたくさん撫でてもらって嬉しかったね

🐶の思い出話を教えてもらって
そばにいてくれるこの時間がとても愛おしいものだって
また、心に刻みました。


とても素敵な幸せな時間をありがとうポン☆ラム🌺
あなたもたくさんの幸せに出会えますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する