ご近所🌺シーズーちゃん☆彡

土曜日の事。
休みの朝は、少し遅めのラム🌺散歩(^^♪
すぐ裏のシーズーを2匹飼っているお家のパパが
散歩しているのに出会いました。


おしゃれなシーズーさん達で、いつも可愛くしています。
でも2匹とも男の子です🐶


2匹は気が強いので、ポン☆は出会うと、少しそばに行くのですが
怖いようで、すぐ去っていきます(;^ω^)


ラム🌺は、ぜんぜん怖がらないで興味津々でそばに行きます。
同じ犬種だってわかるのか、2匹も好意的です(^^♪

知らない人が見ると、ラムが男の子で
2匹が女の子のようですね( *´艸`)

こちらの犬の方と、毛の色合いが似ているので、
ラムの事を気に入ってくれています。
シーズーは、食事を気をつけないと、目の周りが黒くなってしまうことが
あるので、注意してくださいね。 って、教えてくれました。

以前、ラム🌺が来るなんて考えもしなかったころ、
この近所には、シーズーを飼っている家が他に2件いました。
二年前に引っ越していった、うずらちゃんとは、
最初はまろと、まろが歩けなくなってからは
ポンと毎朝、散歩していました。
それから、2000年に産まれたミレイちゃん(ミレニアムから名前をつけたそうです)
2020年二十歳まで元気に散歩していました。
いつも出会うと挨拶していましたね(#^.^#)
ポン☆ラム🌺も、ミレイちゃんにあやかって長生きしてくださいね💛


ブログに書いていたら、やはりラム🌺がうちに来る
前振りが有ったんだな。って思ってしまいました。


ポン☆は、優しいシーズーさんと仲が良かったから
ラム🌺とも自然に仲が良くなれたのですね(#^.^#)


一緒にいられて幸せそうなポン☆
来てくれてありがとうラム🌺
ふたりに会えてママはとても幸せです(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する