今日も楽しかったです。って書いてあると嬉しいですね☆彡

日曜日、館山は、今、前回水道管が建物の中で破裂してして
壁とかを、壊して仮に補修しているので
この際、ユニットバスに直すため
工事が入っているので、どうしても館山に行きたいパパは
釣りに行きたかった従業員の男の子と二人で館山に行きました。
(お客さん用お風呂・宿泊用プレハブは使えます。)
ママとポン☆ラム🌺は留守番です。
この従業員は9月に入ったばかりの新入社員。
7月末にパパと、ご飯を食べに行ったとき。
そばで、今はパートで、社員希望をだしたけれど
そこから、なかなか社員になる話が来ていない
早く、ちゃんとした正社員になりたい。
って話しているのを聞いて、スカウトしました。
彼も、なぜか、スカウトしてきたときに
普段はあまり笑わない人らしいのですが、常に笑顔で聞いていて、
入社面接に会社に来た時、
「ちょうど、あの後、こちらの面接日の翌日に
パートから正社員の面接の話が来たのですが、
先にこちらで話を決めたので、そちらは断りました(#^.^#)」
って言ってくれました。
それで、1か月はそこで働いて9月から入社しました。
でも、仕事内容はパート(販売)の時と違うのですが
体格も良く現場でも全然大丈夫、
細かくいろいろ覚えることの多い電気設備の会社。
毎日が新しいことを覚えられて、人数が少ないアットホームな職場なので
今日も楽しかったです。
って、毎日、日報に書いてあります(#^.^#)


雨は降らなかったけれど、曇りで涼しかった日曜日
お部屋でのんびり。

でも、明日が雨予報なので、夕方散歩は長めにしました。


いつもの猫さんも、定位置で座っていました。
今日も会えましたね            ポン☆


ラム🌺もポン☆と同じコースを後で行ったのですが、
猫さんとは、まだ仲良くないので、猫さんはどこかへ行ってしまいました(;^ω^)


帰ってから、撫でていたら、ふたりとも少し汚れていたのでお風呂へ
ドライヤーが苦手なふたり、暖房をつけているので
生乾きで、お部屋へ

ドライヤーは苦手なの ラム🌺  ポン☆

ポン☆がラム🌺を舐めていました。
毛繕いしてあげているのかしら( *´艸`)
ポン☆もラム🌺も、とても仲が良いですね ほほえましい💛


今日も楽しく過ごせました(#^.^#)


あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する