お散歩が気持ちよい季節になりましたね☆彡

朝は、涼しくなって、上着を着て散歩に行くのですが、
先に元気なラム🌺の散歩をして、パパを起こして、
次のポン☆の散歩をする頃は一応上着は来て出ますが、
身体は暖かくなっています(^^♪


涼しくなったのですが、昨日、パパが鴻巣の花火大会に行ってきました。

四尺玉が復活したそうです。
知り合いの人が、協賛金を出しているので、チケットを2枚もらえました。
大きくて近いので、時々花火のカスが、上から降ってきたそうです。
私は、まだコロナの予防注射をした後の後遺症で、少し熱があるので
寒い中見るといけないので、主人と弟が見に行っています。


私は今度、さいたま市政令指定都市10周年記念
花火大会の招待券を2枚もらっているので
こちらを見に行きます(#^.^#)

組合で招待券をもらったそうですが、
みんな混むところへ行くのが嫌だと言われ、
当社に持ってきました。
我が家は、この近くにパパの友人で
ラムの妹をもらった人がいるので、
そこに車を停めさせてもらって(招待者には駐車場もあるのですが)
混雑が解消したら帰ることにしています(#^.^#)



花火には行けないポン☆とラム🌺は、お散歩で楽しもうね(^^♪

涼しくなったので、お散歩が楽しいです    ポン☆


ジャックちゃんと会いました。
向こうから、お散歩のおじさんが来るので待っています。

嬉しくて、ふたりともご挨拶♡
おじさんも微笑んでくれました。

みんな涼しくなって、今まで会わなかった人も散歩しています。
犬好きの人が多いので、ポン☆ジャックちゃんを嬉しそうに見たり
声を掛けてくれます。
一緒にいるママ達も、笑顔と優しさを一緒にもらって
とても幸せな気持ちになっています(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する