お部屋でのんびり☆彡

犬好きの人って、パソコンがわかっているので、
宣伝が出ていました(^^)/



2023年10月20日(金)
・シネマサンシャイン土浦
www.cinemasunshine.co.jp/theater/tsuchiura/
・イオンシネマ守谷
www.aeoncinema.com/cinema/moriya/
・シネプレックスつくば
www.unitedcinemas.jp/tsukuba/index.html
10月27日(金)
・ユナイテッド・シネマ水戸
www.unitedcinemas.jp/mito/index.html
以後全国順次公開!
*ムビチケ前売りオンラインチケット販売中!


ですって🐶
近くで見られるようになったら
見に行きたいですね(^^♪



今日も、のんびりお家でくつろぐポン☆ラム🌺

ラム🌺の方が、椅子に座って偉そうですね( *´艸`)

そのうち、ポン☆のしっぽを噛んだりするので
気が付くと、ラム🌺が一人で遊んでいて
ポン☆がゲージに避難しています。

ポン☆お兄ちゃんがあそんでくれないので、
わたしとボールで遊んでください(^^♪

ラム🌺のおねだりに付き合っていると
ポン☆もゲージから出てくるので
ふたりに囲まれた楽しい時間が始まります。


今日も楽しく過ごせました(#^.^#)
あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する