屋根の塗り替えでベランダに出られません☆彡

昨日から、屋根の塗り替えをしてるまろママ家。
昨日は高圧洗浄と下塗り。
知り合いなので、材料代と、手間代で安くしてくれるのですが、
上から、何か落ちてくると困るので
作業中は外に出られなかったポン☆とラム🌺
時々、音や気配で怖かったようです。


ママが来たら、外散歩が出来ましたが、それまで
つまらなそうでした。

ベランダ出れないね   ラム🌺

つまらないから、眠って居ましょう   ポン☆ラム🌺

今日は、まろママ地方は、朝から雨・曇りのため、途中で止まっています。
また、明日も作業中はベランダには出られませんね(;'∀')


とりあえず、ベランダのチリは片づけて
今日は朝散歩は、ベランダ散歩にしてもらって
お昼過ぎ、雨があがって曇り空のうちに散歩に行きました。
また夜、雨の予定なので、近所の犬を飼っている方々も散歩をしていました(#^.^#)



↓今、家に有るシークワサー、まだ小さな木なので、5個くらいかな。
良く見ないとなっていることに気が付かないくらいです。

↓スダチは、日当たりが良いところは大きくなり
近所の人に、分けました。
みんなサンマに良いのよね(^^♪
って喜んでくれました。

↓みかんが、実をつけてきました。
これは、まだまだ時間がかかりそう。
このみかんは、道端にあるので、みんな散歩中に見ていて
時期になると、味見させてね。
って声がかかります( *´艸`)

秋の実りの季節になりました。
少しですが、みなさんと一緒に楽しんでいます(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する