ジャックちゃんと一緒だと草も美味しいよ☆彡

パパはイチジクが大好きです。
会社にイチジクの木が有るのですが、
美味しいころはカラスに食べられたり
大きさが、売っているより、まばらです。
そのうえ、一年おきに実の数が違って
去年は、あまり食べられなかった。って
散歩の時に、ジャックちゃんママに話したら、
ジャックちゃんママの従兄妹さんが
去年から、家業としてイチジクの栽培を始めたそうで
もうお終いなので、イチジクをたくさんもらったので
どうぞ。って持ってきてくれました。
ちゃんと大きくて形がそろっているし、
色が白っぽいものもありました。
どちらも甘くて美味しくて
とてもありがたくいただきました(*^-^*)


朝のお散歩は、一人で歩いたけれど
家の前の公園で、草を食べていたら、
ジャックちゃんが散歩から帰ってきて
ポン☆を見つけて、来てくれました。

ポン☆は、この頃、すぐ気が付かなくなってしまって
ちょっとしてから、ジャックちゃんだ♡って挨拶しました(^^♪

とても仲良し、しばらく一緒に草を食べていました( *´艸`)

お互いお仕事や家の事があるから、
短い時間ですが、今日は会えてよかったね
ママも少し、🐶話も出来て、楽しい時間が過ごせました(*^-^*)


あなたも楽しい時間が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する