味覚の秋🌰🍇ですね☆彡

秋の味覚(^^♪
妹が栗を送ってきてくれました。

さっそく、茹でて食べて、明日は栗ご飯にします。
つい食べ過ぎてしまいますね(#^.^#)


そしてベランダのぶどう棚を綺麗にしました。

👆片付け前、
枝ごと片づけるので、その中の食べられそうなブドウは切り取って
もう少し熟してから食べます。
ブドウはざる一つくらい有りました。

ゴミの方は、ビニール袋3袋になりました。
会社の方にはデラウェアの木が有って、それも実っていますが、
全て種ありなので、人気がありません。
去年、HNKの番組でブドウは種ありの方が美味しいって
言っていて、その時のスーパーのブドウ売り場は
種ありのブドウは売り切れだったそうです。
もうみんな忘れちゃったかしら( *´艸`)


お休みだから、夕方の散歩は、パパがラム🌺を

ママがポン☆を連れてお散歩しました(^^♪

いつもは、ママが、ふたりの歩き方のペースが違うので
別々に散歩に行っているので、こうしてお互いのペースを守りながら
でも、時々歩幅を合わせて、一緒に歩くと楽しそうです。


ポン☆ママとゆっくり歩こうね(^^)/


返ってきて疲れて休んでいるポン☆

ポン☆大好きなラムがそばに寄って行きましたが、ママがしっかり
ラム🌺が邪魔しないように見張っています。


ラム、ポンを休ませてあげてね  

はーい🌺 アイーン  みたいなラム🌺


今日もみんなで楽しく過ごせましたね(#^.^#)
あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する