ラム🌺・・・・これでいいのだ☆彡

ふと、私がトイレに言っていたら、
主人が珍しくチャンネルを選んでいて・・・・
木曜日の19時台、テレ玉で俺たちの旅 やっていました。
もう21話なので、もう少し早く気が付いて見れば良かった。
って思ったけれど、テレ玉は、普段見ないので
来週は忘れてしまうのでしょうね。
中学か高校の時、大好きで見ていて、主題歌のレコードまで買ったけど、
当時は内容までの意味がわからなかったみたい。
ちょっぴり複雑な人間関係があったのですね


前回、パパが館山の夕陽が綺麗だって撮った写真を送ってきました。
なんとなく雰囲気が素敵でした。

釣りは、この後からやっと細かい魚のネンブツダイとウリボウ(イサキの子)が取れて
火曜日、また弟のお店で、から揚げにして食べました。


パパ ママ美味しいもの食べていますね   ラム🌺


僕たちは、いつものカリカリ食べているのにね  ポン☆

ごめんね。その分、お休みの日にお散歩いっぱいするからね(#^.^#)

ちょっぴり羨ましくて、バカボンパパになってしまった ラム🌺です( *´艸`)


でも、みんな幸せになるので、
これでいいのだ    ラム🌺?


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する