ラム🌺お散歩で営業してくれました☆彡

日曜日は、涼しくなって、朝、ゆっくり起きてお散歩が出来ました。
気持ちに余裕があると景色も爽やかに見えますね。


ポンも足取りが軽やかです。

ポン☆が、ここの道を歩きたい。
って言うので、富士山が見える道を歩いたら
教えてもらってから、2回目の富士山が見られました。
            ↓ 見た人しかわからない薄い富士山がここにあります。

楽しいお散歩が終わってお家へ到着♡

今日は、お友達に会えなかったね    ポン☆

でも、楽しいお散歩でした    ポン☆


その後ラム🌺のお散歩。
遅い時間だったので、いつもより洗濯を干している人がいて
ラム🌺ちゃん🎵って声を掛けてもらって、撫でてもらいました。


ラム🌺は愛想が良い仔🐶なので、
犬好きな人は、時間が有ると、わざわざそばに来てくれて
撫でてくれます。
たくさんラム🌺ファンが出来ました(#^.^#)

今回は、数軒先の角の家の人が撫でていたら、
我が家が電気工事店だってことと
台所灯が故障していることを思いだしたそうで
今度、見てください。
って言われて、パパが近所なので休みだけど現調して
性能が良くて安い器具を提案したら、
インターホンもカメラ付きにしたいので、お願いします。
って言われました。


営業部長ですね。  ラム🌺

まろもポンも愛想が良いので、やはり工事を頼まれることがありました。
ラム🌺も、しっかり受け継いでいますね( *´艸`)


周りの人からも愛されているポン☆とラム🌺
お陰で、パパママも助かっています(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する