暖かいうちにお散歩しよう☆彡

こんにちは☼
風が強いけど、いい天気です。
館山に移動中!
助手席で、少し眠くなったら、空を見て、雲の形で
どう見えるか?いろいろ考えながら、過ごします。
写真では見えませんが、小さな雲がたくさんあって
空の遠足。運動会。をしているような気がしました。
空に行ってしまったお友達が、雲に紛れているような気がして
探してしまいました。


車の前には、みんなで防犯シールがおいてあります☆


トイレ休憩は君津☆で。

お花できみつ♡って書いてありました♪


朝は、霜だらけの道を散歩しました。

館山に着いて早めの夕方散歩。
道の途中にある、柑橘系の木、実がたくさんついています。


うちに一本、ミカンの木があるのですが、
去年は、たくさん実がついていたのですが
今年は一つも実が生りませんでした。
周りの家に実がついていて、初めてミカンの季節だって気が付きました。
散歩している近所の人から声がかかり、お味見してもらっていましたが、
今年はそれが出来なくて、残念です。
一年おきというので、来年は、みんなに食べてもらえるくらい、
実が生ると良いですね♪


移動で疲れているけど、散歩は楽しいね☆彡 ポン


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する