下に潜ると汚れてしまいますよ ポン☆彡

ポン☆がお散歩中はラム🌸は、ベランダにいます。


まだ帰ってこないのかな?     ラム🌸

お帰りなさい   ラム🌸

家に入る準備をしている時、ベランダの下の土を掘りたい ポン☆

おにいちゃん、下に入っちゃったよ   ラム🌸

汚れるから出てきなさい!
っていつも怒られているポン☆です。


ミニチュアダックスは足が短いので
散歩中でも、草の下に入りたがるけれど、
他の犬のお手紙が、頭の上の草についていたら、
汚れるでしょう(; ・`д・´)って散歩中にも、ポン☆に注意しています。
他の人から見た、変なおばさんに見えるかもしれませんね( *´艸`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する