そばにいると安心だね☆彡

休み中は、パパとママがいる時間が多いので、
ラム🌸もゲージのお外にいる時間が多いです。
少し、絡まれて疲れたので、ゆっくり休みたいポン☆


そっとパパの横にやってきました。

ここならラム🌸が絡んで来ないから、ゆっくり休めます   ポン☆

うとうと眠りだしました。

そこへ一人で遊んでいたラム🌸がやってきました。

おにいちゃん遊んでよ。(^^♪

やっては来たけれど、パパが隣にいるので
しつこくは出来ません。
一緒に寝ようかな   ラム🌸

ポン☆は、これ以上来ないか見ています( *´艸`)

ラム🌸は、パパがいるのでこれ以上絡むことはありませんでした。


いつもポンのそばにいたいラム🌸です(*^-^*)
ちょっとドキドキしたけど、良かったねポン☆


パパのそばで安心していたポン☆
みんなで一緒で楽しかったねラム🌸
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する