やわたん祭りに行ってきました☆彡

16日、17日。館山で大きなお祭り、やわたん祭りが有りました。
八幡神社に、周りの地区のお神輿や山車が集結して
とても活気があるお祭りです。
近くにイオンがあるので、車でいけるので見に行きやすいし、
普段広い駐車場や参道に出店がいっぱい出ます。
今年も、お化け屋敷が出ていました( *´艸`)


暑いので、お家で気持ちよく眠っていたポン☆
ラム🌸が遊んでほしくて、顔を舐めに行きます。

ポン☆も遊びたいときは、一緒に舐めあったりしているのですが
今日は、眠っているから邪魔しないで    ポン☆
って抵抗していました。

でも、優しいポン☆は、怒ったり、唸ったり、強い態度は、とりません。

あまり手をかけてはいけないので、ほおって置くのですが、
ラム🌸がしつこすぎると、ママが怒ります(; ・`д・´)


ラム🌸がいるとゆっくり休めないよ。   ポン☆


しつこいとラム🌸がうるさい。って思うポン☆
でもラム🌸の姿が見えないと、寂しいポン。
館山では、ラムはリビングのゲージの中、ポンは廊下のゲージの中で
寝るので、朝、目を覚ましたポン☆は、
ママ早く起きて、ラム🌸のそばに行きたいよ。
って廊下のゲージの扉を手で開けて。ってカタカタします。
休みなので、ゆっくり寝たいのに、やはりいつもの時間に起きてしまい、
ラム🌸の部屋へ連れていくママでした(*^-^*)


一緒にいると楽しいふたり
それを見ているのがとても楽しいママ(^^♪
あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する