猫さんとはおやつ友達です☆彡

朝夕は、少し涼しくなって、秋の気配が・・・
と、思っていたら、7時ごろから暑くなってきました。
休日だから、いつもより、1時間遅く散歩に出たら、
ふたりを終わらせた頃は、やっぱり汗💦びっしょりに(;'∀')
このところ、少し動くと、汗がたくさん出て、
タオルで拭いている事が多いことに気が付きました。
私はあまり更年期の症状が無かったのですが、
他の人が、更年期で良く汗をかいた。
と、言っていたことを思い出して、主人に
「私も遅いけど、更年期の症状が出たみたい。」
と、言ったら、
「ただ、暑いだけだよ。
もう更年期の歳は終わっているでしょ。」
と、言われてしまいました( *´艸`)



朝の散歩道。
猫と犬におやつをあげるのが好きな年配の女性と
時々会います。
ポン☆は大喜びで、そばに行きます。
先におやつをもらっている猫さんは、
ポン☆がそばに寄っても、ぜんぜん気にしません。
ポン☆が安全な犬🐶だって、わかっているようです。


あら。ぜんぜん猫も逃げないわね。って女性も驚いていました。



猫さん、おやつをもらったら、畑の方へ行ってしまいました。

もう少し一緒に遊びたかったのに   ポン☆


さあ、散歩の途中でおやつ食べたから、いっぱい歩きますよ  ポン☆

家に帰りました(^^)/     ポン☆   

早くお家でお水が飲みたいです    ポン☆

今日は、おやつの女性と猫さんと、会えて楽しかったです   ポン☆


ポン☆が楽しいと、私も楽しい気持ちになります(*^-^*)
あなたも楽しくすごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する