パパが大好き☆笑顔のポン彡

今朝の夢は、なぜか、みんなを車に乗せて目的地へ行くのだけど、
途中、4人乗りの軽自動車に、あと3人乗せることになったり、
さあ、みんなを載せて走り出したら、足漕ぎしなくては動かなくて・・・
重い。重い。って一所懸命ペダルを踏んでいるところに
目覚ましベルが鳴り、目が覚めました。
寝ていただけなのに、とても疲れてしまいました( ;∀;)


そんな朝、朝の支度をして、やっと目を覚まし
ふたりの朝、散歩で現実に戻りました( *´艸`)


今日も、まだ暑いけど、夕方散歩まで、元気に歩くラム🌸

顔がくたびれているけど、嬉しそうに
すれ違う人にも、笑顔であいさつしていました( *´艸`)

帰ったらお水をたくさん飲みました  ラム🌸


ポン☆は、夕方散歩、遅めにしたのですが、
また、ひと区画でトイレも済ませて、その先には進みません。


早くお家へ帰ろうよ    ポン☆

クーラーの部屋で、パパのそばが良いんだ   ポン☆
嬉しそうに見ています( *´艸`)

でも、食事中なので、少し離れていてくださいね。
って言われて、少し離れたところに居るけれど、

みんなの姿が見られて、ポン☆って声を掛けられているので、

僕は人気者みたいで嬉しいよ   ポン☆

とても嬉しそうなポン☆


お散歩が少なくても、みんな一緒なら楽しいふたり💛
今日も、ポン☆ラム🌺に元気をもらいました(#^.^#)
あなたも元気になりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する