犬は年齢を重ねると💛可愛いですね☆彡

お昼前、銀行へ行ったついでに、銀行の前にドラックストアが出来たので、
そこで、軽く夕食の準備の買い物ができるようになったので
買い物をしたものを冷蔵庫に入れる事と、きょうのお弁当のコロッケにつける
ソースを持っていく事を忘れたので、家により、リビングダイニングの扉を開けたら
嬉しそうなポン☆と、外に出られる!と伸びをするラム🌸の姿が見えました。
ごめんね🙇
冷蔵庫に行くだけだから、
ってカウンターの裏の冷蔵庫へ行ったら
ポン☆はフリーなので、そばに来ていました。
でも、作業に忙しくて、相手も出来なくて、
作業が終わって、さあ会社へ戻ろう!って振り返ったら
相手をしてもらえなかったポン☆が
床にペタッと張り付いて、上目遣いで私を見ていました( *´艸`)
このところポンも12歳を超えて、目も白くなってきて
動作もゆっくりすることが増えてきたので
年をとったな・・・
って思ったら、とてもかわいく見えてしまいました。


また、3時ごろ、戻ってくるからね(^^)/
って声を掛けて、会社に戻りました。


その時、忘れ物を取りにもう一度戻って、ポンを見ると
リビングの窓側のゲージに入っているラムと一緒に
駐車場の方を並んで見ていました。
二人一緒に、一生懸命ママが車に乗る姿を見ようとしているようで
可愛くて切なくなって、
「ポン☆ラム🌺」
って、また声を掛けてしまいました。
ふたりが、驚きながら嬉しそうに振り返って、ママを見ました💛



ゆっくりお水をのんで   ポン☆

ゲージの中で、ゆっくり休んで、時々伸びをして   ポン☆

まだ暑い夕方散歩は、近くのところの匂いをゆっくり嗅いで

何か情報をもらったのか、思い立ったように歩きだして、

今日は、ちょっと先まで行きますか?   ポン☆

遠回り出来たり、やはり、一区画で戻ってしまったり
それでも、いつものお散歩の時間をゆっくり楽しく使って
ニコニコ😊お家に入る準備を待っている  ポン☆

今日も楽しく散歩が出来ましたか?


ゆっくりの時間がまた愛おしい時間(#^.^#)
あなたも幸せが感じられますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する