暑くても日向が大好き☆彡

お昼休みに家に帰れるときは、少し帰って
ポン☆とラム🌸をベランダトイレに出します。
自分がトイレが近いので、ふたりもトイレ我慢しているのじゃないかしら?
って思って、出してあげます。


窓から、駐車場が見えるので、車を止めて窓を見ると
フリーでいるポン☆が、ちゃんと駐車場を見ていて
ママがいつ中に入るんだろう?
って顔をしています。
時々、玄関先に荷物を置いて、次に出かける時があるので
帰って来たのならいいな。  
って期待が込められているように感じます( *´艸`)


この頃、毎回ベランダへの窓を開けたら
ブドウが落ちていないか確認するので
遊んでもらえる(^^♪ って嬉しそうなラム🌸

ごめんね🙇
家のこともしないといけないから、ちょっと一人で遊んでね。


用事を済ませて、また出かけようと、ラム🌸をゲージに入れて
窓を閉めようとしたら、
中で涼んでいると思っていたポンが、ベランダで
日光浴!?
今日も暑いのに、光を浴びて嬉しそうでした(*^-^*)

暑くても日向が大好きなポン☆です♡


ママがまた出かけるので、ちゃんとお留守番しますよ    ポン☆

ポン☆はフリーですが、ラム🌸をゲージに入れる時に
ちっちゃいけれど、おやつをあげるので
自分ももらいたいので、急いでゲージに入るポン☆
この頃、小さいおやつじゃ、ゲージに入らなくなっているラム🌸ですが
ポン☆に、つられて急いでゲージに入っています( *´艸`)
ポン☆のお陰ですね(*^-^*)


お留守番もふたりだから大丈夫💛
おやつももらえて喜んでいる姿が可愛いですね。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する