久しぶりにそよかぜ動物病院へ行ってきました☆彡

9/6 久しぶりに、ポン☆が夏バテのような感じがしたので、
検診を兼ねてそよかぜ動物病院へ行ってきました。


以前、ポンが具合が悪かった時、いつもの病院は水曜日が休みだったので
すぐいける病院を探していて、
ミニチュアダックス・まったり犬みるくとのんびり生活日記のみるままさんの
ブログで、ここを見つけました。
家から車で行ける範囲に有って、近辺の3か所に病院が有るので
休みの心配がなく通えると知って、行ってみました。
そうしたら、酷い貧血がわかり、良い先生にあたって
途中、輸血もすることになりましたが、今は元気になりました。
最初はみるままさんと、同じ、北与野院だったのですが、
担当の先生が、南与野院の担当になってしまい
先生を追って、南与野院に行っています。


どこもですが、先生も受付の人も優しくて
何より、ポン☆が嬉しそう。
病院なのに、毎日点滴に通っていたので
勝手知ったる、僕の好きな場所。
って思っているようです。
今回も受付の人が
「ポンちゃん、久しぶり(^^)/」
って嬉しそうに声を掛けてくれました♡


次の患者さんが来たね   ポン☆

ないている犬を見ながら、
怖がらなくていいのにね   ポン☆
って余裕のほほえみをしていました。


今日はトイプードルとフレンチブルドック、ペキニーズ
ラム🌸の方が似ている顔をしている犬が多かったけれど( *´艸`)
おとなしくて、いい子のポン☆は、みんなと仲良くできました(*^-^*)


血液検査結果は、急病じゃないので、外注の方が安くできるので
そちらでやるので、一週間後以降に来てください。と、言われました。
親切な病院で、良かったねポン☆


今日も良い一日になりました(*^-^*)
あなたも良い一日が過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する