お散歩まだかな?☆彡

朝の準備をしている間、遊んでいるポン☆ラム🌸

まだ、お散歩行かないの?  ポン☆


急いで、準備を済ませて、お散歩に行きましょうね(^^♪
ポン☆と歩くと、道端の雑草のような花も
とてもかわいく見えてしまって
クンクンしている姿を急いで、写真におさめようと
あわててスマホを手提げから取り出す、
変なおばさんになっています( *´艸`)

ラム🌸は、まだ子供なので、通り過ぎる人、すべてに
かまってアピールをしているのですが、
ポン☆も、この頃、通り過ぎる人に
僕も挨拶しなくちゃ  って思うのか、
今までは、知っている人だけだったのに
ゆっくりだけど、誰にでも挨拶に行くようになりました。


犬好きな人は、挨拶に来られると、喜んでくれるので
また一層、嬉しくなるポン☆です。

楽しく元気にお散歩出来ました    ポン☆


ママも一緒に嬉しくなりましたよ(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する